*イベント情報 Event

★カリスマ占星術師ビギー・ネプテュ―ンさんの開運&愛情運アップセミナー


 

【運命を切り開くレシピ】の連載でお馴染みの占星術師 ビギー・ネプテューンさんによる「占星術による開運&愛情運アップセミナー」を開催します。

スピリチャルな占星術講座をメインに開運と愛情運アップをテーマに珍しい古代食料理を今回特別にご用意し、実際に皆さんに召し上がって頂きます。

恋愛はもとより、家族、友人、隣人から人類、ペットまで、あなたに関わる生きている物全てに、より大きく深い愛情をもたらすよう、開運レシピで美味しくへルシーな料理を食べながら、愛情運アップするためのお話をお聴きください。

今回の開運メニューはお料理には、古代麦を使ったパンやイタリアの古代の魚醤のような調味料を使った料理など、普段お目にかかれないような素材を使った料理をご用意致します。

(セミナー終了後もお時間の在る方は、そのままネプテューンさんとお部屋で希望のお時間まで交流できます)

 

今回、マクロビティック料理講師の松嵜恭子さんが料理スタッフとして、参加してくれます。

 

開催日時:6月4日(土)14:00〜17:00(開場:13:30〜)

会費:4,000円(お食事代を含む)

開催場所まちだ中央公民館(町田市)109の6F 調理室

 公民館の6Fエレベーターから一番奥の突き当りのお部屋です

アクセス:小田急線、JR町田駅 徒歩5分

お申し込みmonfamily2003@yahoo.co.jp(河上香子・ミクシィのハトホル☆)

または、ネプテューンさんまで直接お申し込みください。

 

お申し込みの際に、お名前、生年月日、生まれた時刻、出生地を判る範囲でお知らせください。魂の元素分析表を作成いたします。オリジナルな魂の元素分析表作成の関係がありますので、 なるべく、5月中までにお申し込みください。

携帯等の緊急連絡先もお願いします。

 

●ネプテュ―ンさんのmixi アメブロ

●ネプテュ―ンさんの監修サイト「運命と宿命の系譜」(一部無料)

●「運命を切り開くレシピ」通販生活のサイトの中のコーナー。

(マジカルフード・プロデューサーとして、運気アップの ためのメニューを提案をされています。)

 

■イベント報告

2月20日

「町田 七福大笑い気功セミナー」「松嵜恭子さんの料理講座」が開催されました。

 

1月30日

まちかふぇ「コラボでコラボ」のステージで協力してくださった皆様ありがとうございました。詳しくはこちら


町田レインボーチルドレンと「フリーザ・チルドレン」のアクションキッズのステージの映像も後ほど公開しますのでお楽しみに。

協力いただいたみなさまの情報

 

10月24日

山川紘矢・亜希子ご夫妻の講演会が、町田市文化交流センターにて行われました。

講演会の模様はスピリチュアルTVの配信にてご覧いただけます。Part1 Part2
司会の相澤めぐみさんのブログをご覧下さい。

山川紘矢さんがスライドを作成してくださいました。

 

8月6日

いのうえあつこさんの「愛の声」コンサートが、町田市民フォーラムにて行われました。
斎藤訓さんのmixi日記をご覧下さい。

 

8月1日

鵠沼海岸で12名が砂浴体験しました。
詳しくは斎藤訓さんのmixi日記や、高橋和会さんのブログをご覧下さい。画像はこちらです。

 

7月19日

松嵜恭子さんのマクロビオティククッキング講座が開かれました。
詳しくは松嵜さんのブログをご覧下さい。

 


inserted by FC2 system